子ども達の春休みも終わりなので
義妹の子どもも連れて奥多摩へキャンプへ
 
4月4日から6日 2泊3日で遊んできました。
 

キャンプ場のはずれにはこんなところも
 

 

東京都の施設なのでちゃんとしています。

必要最低限はしっかり揃っていて快適でした。

(トイレにウォシュレットがあったり!)

 

 

ただし、キャンプ場に電源が欲しい人、車横付けしたい人には向かないので、その点も自然派のうちの家族にピッタリでした。

 

 


 

こんなBBQコンロも、鉄板などセットにして500円で借りられます。

 

 

 

 

2泊3日で時間があったので陶芸にも挑戦!

これが一人500円でできるなんてスゴイです。

 

 

残念ながら

雨が降ったりやんだりの3日間でしたが楽しめました。

 

 

 

帰りは小菅の湯へ行きました。

 

東京から行くとかなりの山奥にある「道の駅小菅」ですが、美味しい食べ物がたくさんあって楽しかったです。

 

ヤマメもおいしかった!

 

 

 

 

 

東京から行くと、道の狭い山道が多いので運転には気を使いますが、なかなか良かったので、また陶芸をしに行きたいなあと思います。

 

ハンモックでのんびりした温泉がここです↓

 

 

春休みの木曜日から2泊3日でしたが、木曜日でキャンプしていたのは私たち家族のみ。

 

大きな施設を貸し切り状態でした!

 

起業してから平日の空いている時に出かけられるので

子ども達と楽しい思い出が作れて本当に良かったと思います。


 

ということで、月曜から仕事を頑張ります!