>>>無料2時間セミナーの詳細<<<

 

 

レイキヒーリングの資格を取った!

 

仕事を辞めたいので起業にずっと興味はある
ヒーリングで起業出来たら、もっと自分らしく輝けるはず
 

でも…

資格を取ったけど、何をしたらいいのか分からない…

 

 

「やっぱりムリかな」

と諦めていませんか?


夢は夢、諦めるしかないのかな?
子どももいるから、私のわがままかも?
 

でも

ずっとこのまま終わる

なんて寂しい…



あなたのことを待っている人が居ます

あなたのヒーリング技術

そして

あなたの人生経験を活かしてください。
 

 

今のままのあなたで十分

救える人がたくさんいます。

 

 

 

ヒーラー起業するには何から?

今のままのあなたで、ヒーリングのスキルは充分です。

 

ヒーリングの技術は、

上には上がいるので

学びに終わりはありません。

 

 

ヒーリング技術が上がれば上がるほど

自然にお客様が増えますか?

収入が増えますか?

 

答えはNo!

 

 

みんな気付いているはずなのに

「お金をもらう」=ビジネス

から逃げています。

 

 

 

ヒーリングで起業するために

つまり、稼げるようになるために必要なことは

ビジネスを学ぶことです

 

 

 

簡単なビジネスのノウハウを身につけるだけで、

人に感謝される商品を作り、多くの人に販売して喜ばれます。

 

 

起業に必要な二つのビジネススキルとは!

*商品を作るスキル

*人を集めるスキル

 

 

ちなみに、私の起業塾に入ると

あなたのオリジナル商品を私が作ってプレゼントします。
 

 

人を集めるスキルである「集客」も

一般的には難しいと言われますが
その原因をみんな分かっていません。

 

集客が難しい原因は、

自分に合った集客をしていないことです

これも起業塾の個人コンサルで解決できるので

直ぐに売れるようになります!

 

 

 

 

ヒーラーが起業するコツが2時間で手に入る!

あなたのスキル、特技や資格を活かして起業するのは、ビジネスのプロと一緒ならそれほど難しいことではありません。

 

2時間で大事なポイントだけゲットできる方法があります!

 

それが、私が不定期で開催している

2時間セミナー&相談「スタートアップセミナー」です。

 

 

桜も咲き始めました。

あなたも一花咲かせませんか?

詳しくはこちらから

 

売れるヒーラーになりたければ

今すぐお申込みください。