私の起業塾の生徒さんのSさんのお話です。

 

Sさんからのメールをご紹介します。

 

 

まなゆいインストラクターの成功事例

現在の私は、

思いついたことを商品化して販売できるようになり、

海外旅行に行ったりやりたいことを実現して

毎日を楽しんでいます。



そんな私も、つい数年前までは「起業」「お金」の圧力に負けて、心がいっぱいいっぱいで余裕を失い、ちょっとしたことで怒ったり、落ち込んだりしてしていました。


そんな状態が、ずっと続いていました。



自信がないのでSNS投稿も怖くて、投稿しても反省、しなくても反省。

お客さまに届いてほしいと思って投稿しているのに、
心の奥底では「読まないで」「申し込まないで」と思っていたりして・・・

何がしたいのかわからない、まさに迷子状態でした。

 

 

 

 

まなゆい(愛結)が助けてくれた

私が自信を取り戻して、

再び行動できるようにしてくれたのが「まなゆい」です。

例えば・・・
「何もしたくないと思った自分を、受けいれ認めゆるし愛しています。」
「私なんてダメだ~と思った自分を、受けいれ認めゆるし愛しています。」

と、とにかく今感じている感情をそのまま出していきます。


そうすると

これまで溜めていた感情が出て心に隙間が生まれます。
 

心に余裕ができると、本来の力がよみがえってくるのです。

 

 

 

まず私がしたことは、

「こんなことを思ってはいけない」

と感情をジャッジせず、そう思った、感じた自分を認めること。



そうすると、
【感情=自分】つまり【ダメな感情=ダメな自分】だったのが、

感情と自分は別で、そう感じている自分を受けいれ認めゆるし愛したらOK!となり、自分をジャッジすることが減りました。


ジャッジせず遠慮なく感情を出すことで、くよくよ「1人反省会」をすることなく、本当はどうしたいのかも自分で答えを出せるようになりました。


自分の納得した答えなので、軽く行動もできるようになりました。

 

 

 

私の超苦手なSNS投稿に「まなゆい」で出た答えは…

『SNS投稿はただのお知らせである』

 

 

 

このように考えられるようになると、

すごく気が楽になって、以前より気軽に投稿できるようになりました。

 

1人反省会をやめて、

まなゆいでモヤモヤをその都度出していきました。


どんな風に仕事をしたいのか明確になり、

そのために欠けているものに気付けたので、あとは起業塾でノウハウを補うだけでした。


目標があり、起業に最適な環境も整ったので、あとはゴールに向けて自然に行動できるようになりました。


売れずにずっと悩んでいたことが嘘みたいに、起業塾に入って2か月で売上が上がりました。
 

しかも、3人同時にです!


その後も起業塾で学び、

コンサルを受けることで継続して売れるようになり、

しかも時間に余裕を作る事もできました。



気づいたら、

まなゆいと起業塾のお陰で、

自分が思い描いた通りのお客さまとお仕事のスタイルで楽しくお仕事ができるようになっていました。


悩みを抱えている女性起業家さんには、まなゆいと下山さんの起業塾の組み合わせは最強とお勧めできます!

 

 

 

悩みを抱えて、不安な人も

まなゆいと起業塾の組み合わせで成功できます。

 

 

この記事の全文はこちらでご覧ください↓