集客できない

売上が伸びない

とお悩みですか?

 

 

でも、それは当然と言えば当然なのです。

 

あなたが悪いのではありません。
 

 

あなたが、ご自身の専門分野で素晴らしい才能を持っていたしても
専門分野がビジネスやマーケティングでなければ

集客やセールスができないのは当然です。

 

 

 

しかし、そのことに気付かずに
多くの人が間違った努力をしています。

 

 

もっとスキルがあれば売れる

もっと資格があれば集客できる

認定講師になれば自然に売れる

 

このように考えて頑張っても

いつになっても売れるようにならないのです。

 

なぜなら

売れない原因は「ビジネス脳」がないからです。

 


ビジネス的な発想をする脳がなければ
目の前にビジネスチャンスが
あっても気づけません

 

 

あなたの専門分野ならば

直ぐに意識して気づけることが

素人にはできませんよね?

 

 

まさに起業でも同じことなんです。

 



集客できない、売上が伸びない
 


 

あなたの専門分野がビジネスでなければ
上手くいかなくても仕方がないことです。


ビジネス経験豊富なMBAホルダーに
ちょっと脳みそを借りたら解決!


こちらから無料でお試しを!