星ワンコインセミナーお知らせ

 

 

 

 

お稽古の先生や、

ヨガや料理、絵画、占い、英語など習い事を教える先生のほとんどは、

自分のスキルや労力のわりには収入が見合っていないと感じているようです。

 

 

  あなたは、満足できる収入を得ていますか?

 

 

 

私が相談でよく聞く話は…

 

イベントやセミナーに数名は集まるが、1回1万円くらい…

とか

資格や経験を活かして教えているが、月謝は数千円…

 

 

 

こんな状態でも  「今のまま続けていれば何とかなる」と思っている人が多いのですが、大きな間違いです。

 

 

どうにもなりません!

 

 

逆に集客が難しくなっているため収入は減る一方でしょう。

 

 

原因は、ある考え方や発想方法がないことです。

 

ですので、考え方ややり方を変えずに

このまま頑張っていても結果は変わりません。

 

 

もし、現状を真剣に変えたい、とお考えならぜひ最後までお読みください。

 

image

 

ビジネスに詳しい起業塾の先生として、主婦を中心に教えています。

特別な資格を持たない普通の主婦の方々が、大好きな趣味を活かして数万円から30万円、50万円という商品を販売しています。

あなたにも、きっとできる方法があります!

 

大河ドラマ面白いですね~。いよいよ佳境に入りました。

「家康」記念館を名古屋まで観に行きました!

 

 

 

---------------- 目次 ----------------
収入が増えない原因
みんな間違える集客の考え方
発想方法を変えるだけで収入は自然に上がる
現実を変えたいなら直ぐに行動して!

 

 

収入が増えない原因から、ほぼ全員が間違えている集客の考え方を説明したうえで、どのようにすることが必要なのかまとめました。

 

「収入を増やしたい!」と思うならば、行動を変えなければいけません。

 

同じ行動を続けても、同じ結果しか出ません。

 

 

詳しくは、ひとり起業のための真面目な本物の情報をまとめている、私のブログサイトShimoyama.Bizをご覧ください↓↓↓

 

全文はこちらからどうぞ↑