韓国語を勉強している皆さん

今日もお疲れ様です。

勉強は自分のペースで自分の好きなようにすることが一番大切です。無理せずにゆっくりと一緒に頑張っていきましょう!!


_______________________________________


韓国語を話すときに、日本語から韓国語に翻訳する癖をつけると、言葉が難しくなればなるほど沼に入っています。

韓国語の意図を理解する力もすごく大切です。

日本語独特の言い方があるように、それは韓国語もあります。翻訳した言葉は話すと片言に聞こえたり、外国人らしい言い方になったりすることはよくあることです。

直感的に韓国語を話す聞く出来るようになるためには、日常的に韓国語に触れるということはすごく大切なことだと思います。



そこでーーーーーーーー


宣伝になりますが、、、、、



画像1




韓国語で日記を書いています。


Instagram 
_kiki_manga_
よろしくお願いします


                           キキの韓国語日記



そんなの興味ないって人のために、少しだけ内容をお見せします。笑


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6