Nizi project
知ってますか?






スッキリ!でも放送されているそうで
知っている人もいると思います




まだ見てない人はyoutubeにとんでくださいww


















アイドル好きな友達が教えてくれたのですが
ちなみにその友達が今推してるのは







오마이걸 


 IZ*ONE








ちなみに女性なのですが
特別オタクみたいな感じではないんですが





PRODUCE 101系
もすごく好きで、
何度おすすめされたことか笑笑






それで
JYPのオーディション番組
Nizi projectにもハマっているらしくて
おすすめされて
Nizi projectを見始めたのですが、、、








正直、、、






アイドルとか興味ないしな、、













めちゃくちゃおもろいです




みんなかわいい










ちなみに友達が推しているのは








アヤカさん










マコさん









ミイヒさん




ホームページより抜粋させて頂きました 





もし同じ人いますか?
友達のカカオトーク教えますwwwww
たぶん今日は寝れないでしょwww
話し出したらながいながい









もちろん皆さん素敵で
皆さんを応援してるんですけど、





どうしても3人に注目してしまうのですが








一言言わしてください!











박진영 こと J.Y.Park さん 













なんでそんなに日本語上手なん?www







ちょこちょこ話す
日本語かわいくない?





誰か伝われwwwww






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







今までProduct101やsixteenだったり
オーディション系に
ハマったことないんですけど
ドハマりしてますwwwww








私のポイントを話せていただくと
オーディション曲?を
韓国語で歌うときもあるんですけど
それがすごくかわいいいいい!





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






やっぱり海外で生活していると
大変なことや孤独感だったり
いろんなことがあるのですが




彼女たちをみていると
初めて韓国を好きになったときの
純粋な自分と重なって
心が洗われる気がします!





逆にどれだけ汚れてねんwwwww













そもそもデビューできるのか?



どんな形でデビューするのかは
全く分からない状態ですが、
静かに応援していきたいと思います!



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
Nizi projectの皆さん
頑張ってください!
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ