Balansa バランサという
ブランドを知っていますか?





韓国ファッションを好きな人は
知っている人もたくさんいると思います。






釜山で生まれたファッションブランドで、、
そして今では日本verの服もあって、、
そして、、、












↑↑続きはwikipediaまでどうぞwwww↑↑















私がバランサと出会ったのは
友達のインスタでした!









↓↓これです↓↓
















と友達のインスタの写真を
紹介したかったのですが
全力でとめられたのでやめときますwww










なんだこのかわいい服わーーー







とリアクションも準備してたのにwwwww












この友達はブランドがすごく好きで
いつもブランドのセール情報に強くて
どこで調べてるのか謎wwww






「これぐらいの年齢の人に
こんなのが好きなんやけど
どんなプレゼントがいいと思う?」





贈り物でお洋服を選ぶときは
必ずといって相談する友達です!





「いまここでセールしてるから
そこでこれを買いな」
「うん!ありがとう!」




友達に従順なわたしですwwwww






話をもどると








友達のインスタで
バランサをみてすぐに連絡して
韓国語でホームページのURLのことを
주소(住所)というので
住所を教えてもらって
すぐにゲットしたのがこれです!















やったーーーーーーー







めっちゃかわいくないですか?






お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い










今では好きなブランドのひとつです
教えてくれた友達に感謝です!





あと
すごーーーーく
いま気になってるバランサがこれです!

















半袖もかわいいいいいいい
なんじゃそれ!!!







卑怯すぎ。。。





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






히힝ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ






まだ悩み中ですが
皆さんがこれを見てるときには
買ってる可能性大ですwwwww













話し出したら止まらないので
ここまでにしておきます!笑笑