結局
どっちがいいのかわからない





そう思ってる人も多いと思います 






韓ドラマニアの友人に話を聞くと
即答でU-NEXTでした。






それがなぜなのかなをご紹介します。

















 友人は2つとも加入している強者なのですが、7:3ぐらいでU-NEXTを使ってるそうです!





 ちなみに韓国では왓챠(WATCHA PLAY)という動画サービスがあって、もちろん韓国にもNetfilxはあるんですけど、Netfilxより왓챠を使ってる韓国人のほうが多い気がします。ちなみに、왓챠もU-NEXTも双方の国では使えないです。 





 
NetfilxとU-NEXTと大きな違いとして、
Netfilxは最新ドラマが課金なしで見れますけど、U-NEXTは最新ドラマは課金しないとみれないですし(全てが見放題ではない) あとNetfilxのほうが安いので、もし友達におすすめするならNetfilxをおすすめするとのことでした!





じゃあなんで自分は
U-NEXTのほうをたくさん見ているのか。





それは独占配信ドラマの数が
圧倒的にU-NEXTのほうが多いです!






⬇️U-NEXT独占ドラマ⬇️







などなど
↑↑この作品は課金なしで見られます↑↑

 

※本ページの情報は20年5月時点のものです。
 ※最新の配信状況はU-NEXT サイトにて
ご確認ください。

  






U-NEXTのほうが
"みたい"作品が
圧倒的にあるそうです!