お久しぶりです。
完全にインスタに切り替わっており、ブログ更新が出来ておりません
そんなインスタからのフォロワーさんで、ブログから来ました❗️というコメントをみて、ブログの存在を思い出したところです
ありがたかったので、ブログ開いてみました
さて、前回までは半年点検の記録でした。
点検のその後ですが、、、、
まだいくつか残工事があるのですが、連絡がいっこうにきません。
全く音沙汰なしです。
いや、前回の立会いは嫁が立会って、残工事もあるので、私宛にまた連絡します、といったきり、、、
こちらから連絡するのも気にくわないので、連絡待ち続けてますが、未だにありません
そうこしていると、BESSから一年点検の案内が届きました。
笑えてきます。
とりあえず一年点検の予約を取るため連絡してやります。
で、半年点検の残工事がある旨伝え、折り返すとあったのが、昨年末。
そして未だに連絡ありません。
年末年始があるとは言え、そんなもん状況確認して速攻で返信くらいできるでしょうが。。
状況が見えない、反応がない、言ったことをやらない、一番嫌いなパターンです。
アフター部門のパフォーマンスが相当に劣るのはなんなんでしょうか。。
この点に、強くBESSへの不満を感じております。
対応改善を強く求めます。
BESSの中でも、アフター部門は、カムワークスというセクションですが、フリーダイヤルくらい設置してもらいたい。ユーザからの問合せになるのだから、そこそこ時間も要す電話になるのだから電話代かかるのよ。(ケチ?)
そんなこんなで来月は一年点検です
2017年のインスタトップ9です⬇️