お久しぶりです。

完全にインスタに切り替わっており、ブログ更新が出来ておりませんガーン


そんなインスタからのフォロワーさんで、ブログから来ました❗️というコメントをみて、ブログの存在を思い出したところです笑い泣き

ありがたかったので、ブログ開いてみましたあせる


さて、前回までは半年点検の記録でした。
点検のその後ですが、、、、







まだいくつか残工事があるのですが、連絡がいっこうにきません。

全く音沙汰なしです。



いや、前回の立会いは嫁が立会って、残工事もあるので、私宛にまた連絡します、といったきり、、、




こちらから連絡するのも気にくわないので、連絡待ち続けてますが、未だにありませんムカムカ





そうこしていると、BESSから一年点検の案内が届きました。



笑えてきます。



とりあえず一年点検の予約を取るため連絡してやります。



で、半年点検の残工事がある旨伝え、折り返すとあったのが、昨年末。



そして未だに連絡ありません。



年末年始があるとは言え、そんなもん状況確認して速攻で返信くらいできるでしょうが。。


状況が見えない、反応がない、言ったことをやらない、一番嫌いなパターンです。



アフター部門のパフォーマンスが相当に劣るのはなんなんでしょうか。。


この点に、強くBESSへの不満を感じております。


対応改善を強く求めます。


BESSの中でも、アフター部門は、カムワークスというセクションですが、フリーダイヤルくらい設置してもらいたい。ユーザからの問合せになるのだから、そこそこ時間も要す電話になるのだから電話代かかるのよ。(ケチ?)


そんなこんなで来月は一年点検です笑い泣き







{4AF5579B-756D-45C5-BECD-00BCC64095FE}



2017年のインスタトップ9です⬇️

{5C5C2239-D47E-47E5-BD2D-D6FBBE6BB1FD}