寝言 | ベスとごはん

ベスとごはん

腹がへってちゃ人生楽しめない!!

トノ(だんな)と39(むすこ1)と00(むすこ2)のハッピーライフ☆

夜中に雷がなった。


近かったようで



ドッカーン爆弾



とものすごい音がした。


思わず起きてしまうような。



一緒の部屋で寝ていた長男39(中2)※彼の部屋にエアコンないもんで



この雷の音を聞いて、寝てはいるものの



た~まや~🎆


と、叫んだ。



まじか。

嘘のような本当の話。



普段からよく寝言を言う子で、起きてるときと同じテンションでしゃべるから、寝てるのか起きてるのか毎回よくわからない。


大抵、寝ていて覚えていない。


今回はこのドッカーンのあとも雨がドコドコ降って雷も引き続きバリバリ鳴っていたから、さすがに目を覚ましたらしく、


「今、たまやって言っちゃったよね」


と覚えておりました。