{28C38B0C-DC33-4E96-8A7B-B78FF545D38F}
bessoでも
ワークショップをしていただいた
saisaikaさんがついに個展をされます!!

彼女のセンスは唯一無二(´∀`)
私もファンの1人です。

みなさんにも
触れて欲しい世界
きっと感動すると思います。


{13AAAF54-4073-453C-87B1-A299139E8528}

≪個展開催のお知らせ≫
よろしければ、シェア・拡散お願いします。
2017/9/29(金)-10/9(月・祝)城下公会堂さんにて『Sai Sai Ka Exhibition 群緑』を開催させていただきます。

 ツルツル、ふわふわ、ゴツゴツ。様々な質感をもつ大好きな緑達。そんな植物たちを自分でプリザーブドに染めて、群れるような緑に囲まれた空間を作りたい!その中でたくさんの方にグリーンの面白さや癒しを感じてもらい、「植物のある暮しの良さ」を感じてほしい。そんな想いを込めての個展開催です。

個展イメージをお伝えする動画がこちら↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=O-64OJoQggY
コンセプトに合わせたBGMと共に、とても素敵に仕上げていただきました。ぜひご覧くださいね。

 会期中は一つ一つの作品はもちろん、“緑の空間”そのものをあじわっていただけるよう、自撮りのできるフォトブースやライブの開催、オリジナルコーヒーなど、色々と楽しい企画も予定しています。

 是非ぜひ、グリーン達に会いにお越しください。私も緑たちと共に会場にてお待ちしております。

{45AB8130-AC80-4772-BB51-F22CEEE21C0D}