【ご成約フォト】

 

ハミルトン ベンチュラ ゴールド&フレックスブレス

 

ロングセラーとなっているベンチュラのゴールドPVD×黒文字盤ご成約。ありがとうございます!フレックスブレスをお探しでのご来店でしたが、あいにく店頭には革ベルトモデルしかなく、、、ただブレス単体の在庫はありましたので、買い足していただきその場で革ベルト→フレックスブレスに交換。ご希望のモデルとなりました〜。涼しくなったら元に戻して革ベルトもお楽しみください!

 

HAMILTON VENTURA GOLD

Ref.H24301731 ¥138,600-

 

純正フレックスブレス

Ref.H695243100 ¥15,400-

 

HAMILTON VENTURA FLEX GOLD

Ref.H24301131 ¥138,600-

 

 

 

【ご成約フォト】

 

アエロウォッチ スポーツクロノグラフ 

 

スイスの老舗「アエロウォッチ」のスポーティーなクォーツクロノグラフ。先日のレッドに続きブルーのストラップモデルもご成約。ありがとうございます!!ツートンカラーのストラップがかっこいいですね〜

 

AERO SPORTS CHRONOGRAPH

Ref.A99118AA01 ¥66,000-(SOLD)

 

 

今年も七夕が近づいてきました。

 

恒例の「つ七夕まつり」の準備も進んでおります。

 

丸之内商店街では6/22から笹飾りの展示、加えて6/29からは手作り吹き流しの展示も始まります。

 

今年は当店でもオリジナルの吹き流しを鋭意制作中!

 

完成したらまたお披露目しますね〜

 

 

先日の水曜日。

 

早起きして近所の海岸に釣りへ。

 

2時間ほど粘るも残念ながら釣果なし。。

 

気温も上がってきたのでぼちぼち帰ろうかと車に戻ったところ、、、

 

まさかのバッテリー上がり。

 

ヘッドライトを消し忘れていたようです。。。

 

釣れないし、帰れないし、、なんて日だ!泣き笑い

 

 

 

レスキューを待つ間、自販機でミステリー味のファンタを購入。

 

何味かわからず。

 

 

 

 



< BESSHO(別所時計店) > 三重県津市丸之内30-19

tel:059-228-2817 / 10:00~19:00 / 水曜定休 / 専用駐車場完備

 

■web site → https://www.jwo-bessho.com

■e-mail → info@jwo-bessho.com
■yahoo!支店 → https://store.shopping.yahoo.co.jp/jwo-bessho
■楽天市場店→ https://www.rakuten.co.jp/jwo-bessho/

■インスタグラム → https://www.instagram.com/bessho1942/

■フェイスブック→ https://www.facebook.com/bessho1942