【ご成約フォト】

 

ノモス タンジェント デイト 38

ノモスのフラッグシップ、タンジェントシリーズの38mmサイズ。デイト付きモデルご成約。ありがとうございます!シンプルなノンデイトモデルとも迷われてましたが、デイト付きになるとヒゲぜんまいまで全てが自社製となることにも惹かれ最終的にはこちらに。良いと思います!

 

自社製ヒゲぜんまいへの切り替えを進めるノモス。切り替え後のムーヴメントはこれまでのβ(ベータ)やε(イプシロン)といったギリシャ文字ではなく、DUWで始まる番号が与えられています。現在基本的に手巻きノンデイトモデル以外は切り替えが済んでおり、その辺りもモデル選びのポイントにしていただくと良いかと思います。

 

NOMOS TANGENTE DATE 38

Ref.TN1B1W2L ¥385,000-

 

 

【ご成約フォト】

 

ノモス クラブ 36mm

 

ノモスのエントリーライン、CLUB(クラブ)ご成約。ありがとうございます!カジュアルなデザインとリーズナブルな価格設定が魅力のシリーズ。アイボリーダイヤルはクラブシリーズのデビュー時からのモデルで、最近文字盤デザインのマイナーチェンジが行われより魅力的になりました。

 

裏蓋はスチールバック、裏スケルトン両方設定がありますが、今回は硬派なスチールバックのご注文。ご注文いただいた当時国内に在庫がなく、ドイツオーダーで手配させていただきました。大変お待たせいたしました〜

 

NOMOS CLUB 36 スチールバック

Ref.CL1A1W1 ¥220,000-

 

 

去年の暮れからインスタの継続投稿を頑張っておりまして、、苦節8年、ようやくフォロワーが1000人に近づいてきました。

 

ところが999になったかと思えばまた998、997と行ったり来たり。。

 

なかなか1000の壁を越えられません。。

 

なんなんでしょう、このもどかしさ(笑)

 

まぁ1000を越えても別に何かするわけじゃないんですが、、

 

皆様是非フォローをお願いしま〜す

 

 

 

 



< BESSHO(別所時計店) > 三重県津市丸之内30-19

tel:059-228-2817 / 10:00~19:00 / 水曜定休 / 専用駐車場完備

 

■web site → https://www.jwo-bessho.com

■e-mail → info@jwo-bessho.com
■yahoo!支店 → https://store.shopping.yahoo.co.jp/jwo-bessho
■楽天市場店→ https://www.rakuten.co.jp/jwo-bessho/

■インスタグラム → https://www.instagram.com/bessho1942/

■フェイスブック→ https://www.facebook.com/bessho1942