【ご成約フォト】

 

カシオ G-SHOCK Gスチール ミッドサイズ

 

人気シリーズG-STEELのミドルサイズご成約。ありがとうございます!もともと大径モデルが主流だったG-STEELですが、このミドルサイズが出てからはこちらがメインになってますね。G-SHOCKらしいゴツさもありながら、程よく都会的な印象もあってオススメです。

 

CASIO G-SHOCK G-STEEL MIDSIZE
Ref.GST-W300-1AJF ¥38,500-

 

 

【ご成約フォト】

 

アルバ 紅の豚 限定コラボモデル

 

言わずと知れたジブリの名作、紅の豚とアルバのコラボウォッチご成約。ありがとうございます!宮崎監督のイメージスケッチをそのまま文字盤に落とし込んだもので、ベージュのストラップはポルコの飛行服をイメージしたカラーです。

ALBA 紅の豚 LIMITED

Ref.ACCK727 ¥15,400-(sold)

 

 

 

【ご成約フォト】

 

フォーチュンアクセ オリジナルSSブレス

 

ノモスの輸入元、大沢商会のオリジナルブランド「フォーチュンアクセ」のSSブレスレットご成約。ありがとうございます!かなりのロングセラーになってますが、当時はノモスに純正のメタルブレスが存在せず、ノモスに合うブレスレットとして企画された物です。そのため18mm、20mmに加え19mmの奇数サイズも設定があり、ノモスユーザー以外からも人気ですね。

 

FORTUNE ACC. SS BRACELET

Ref.FA9LINES ¥41,800-

 

 

 

【入荷速報】

 

ノモス タンジェント&ラドウィッグ各種

 

ノモスは時計の方も色々入荷しております。特に新作ではないですが、人気の手巻き3型。今ならすぐにご用意できますよ。

 

(左)NOMOS TANGENTE 38 DATE
Ref.TN1B1W2L ¥385,000-

 

(中)NOMOS TANGENTE 33 DUO
Ref.TN1A21W233 ¥253,000-

 

(右)NOMOS LUDWIG 33 NOIR
Ref.NM227 ¥291,500-

 

 

先月末はに保育園を卒園した二女。今週は小学校の入学式でした。
 

幸い午前中は天気も持って、桜はまさに満開のタイミング。

 

地元テレビのインタビューも受けて、色々印象深い入学式でしたね。

 

しかしまだまだ未就学児のイメージ。どちらかといえば背も高い方ですが、、末っ子はいつまでも小さな子のイメージが抜けません。。。

 

 

 

 



< BESSHO(別所時計店) > 三重県津市丸之内30-19

tel:059-228-2817 / 10:00~19:00 / 水曜定休 / 専用駐車場完備

 

■web site → https://www.jwo-bessho.com

■e-mail → info@jwo-bessho.com
■yahoo!支店 → https://store.shopping.yahoo.co.jp/jwo-bessho
■楽天市場店→ https://www.rakuten.co.jp/jwo-bessho/

■インスタグラム → https://www.instagram.com/bessho1942/

■フェイスブック→ https://www.facebook.com/bessho1942