【ご成約フォト】

 

ビクトリノックス ジャーニー1884 クォーツ

 

2023年デビューのフィールドウォッチ、ジャーニー1884。クォーツのフルブラックモデルご成約。ありがとうございます!最初はG-SHOCKで検討されていましたが、色々お話を聞く中でこちらをオススメしました。完全防水や耐衝撃のスペックを備えながら、G-SHOCKのように”いかにも”な見た目ではないところがポイント。シャツやジャケットを着るようなシーンでもOKですね。

 

VICTORINOX JOURNEY 1884 QUARTZ

Ref.241982 ¥110,000-

 

 

【ご成約フォト】

 

ハミルトン カーキフィールド メカ 38mm ブラック

 

定番の手巻きカーキ。ブラックPVDモデルご成約。ありがとうございます!メーカー問わず人気のブラックウォッチ。黒いメタルケースも最近は当たり前になってきましたね。このモデルではストラップがグレーなのもポイント。真っ黒過ぎないところも良いのです。

 

HAMILTON KHAKI FIELD MECHA 38 BLACK PVD

Ref.H69409930 ¥96,800-

 

 

 

【入荷速報】

 

ハミルトン ジャズマスター オープンハート 40mm スモークレッド

 

ハミルトンは4月発売の新作も入荷しております。グラデーションダイヤルが人気のオープンハート40mmの新色「スモークレッド」。赤のような茶色のような大人っぽいカラーがステキ。ハミルトンで赤系ダイヤルは珍しいんではないでしょうか。

 

HAMILTON JAZZMASTER OPEN HEART 40mm

Ref.H32675170 ¥169,400-

 

 

【入荷速報】

ハミルトン ジャズマスター オープンハート 36mm コーラルオレンジ

こちらもオープンハートですが、レディスユースを意識した36mmサイズの新色「コーラルオレンジ」。ピンクがかったオレンジのダイヤルはサンレイタイプです。この36mmサイズはこれまで在庫で置いたことがなかったんですが、最近何度かご指定で取り寄せたこともあり、この色も気に入ったのでオーダー入れてみました。メンズサイズとのペアユースもおすすめです。


HAMILTON JAZZMASTER OPEN HEART 36mm
Ref.H32215100 ¥169,400-

 

 

【入荷速報】

ハミルトン ジャズマスター パフフォーマー 34mm スモークピンク

ジャスマスターの別シリーズ、パフォーマーにも新色が追加されています。小ぶりな34mmサイズに追加されたのはスモーキーなピンクダイヤル。人気のくすみ系カラーとサンレイ仕上げの組み合わせが良い感じ。春らしいカラーはこの時期プレゼントとしてもベストです。


HAMILTON JAZZMASTER PERFOMER 34mm
Ref.H36105171 ¥169,400-

 

 

この年度末は仕事でもプライベートでも色々重なって何かとバタバタ。ブログの更新もすっかりサボっておりました。

 

そんな中、先週の水曜日。

 

志摩に行く用事があったので、どうせ行くならと早朝から出てソロで船釣りに行ってきました。

 

真鯛を主に狙うタイラバという釣りです。

 

 

2時間ほど苦戦しましたが、この日1匹目は良いサイズのアマダイをキャッチ!

 

年明け以降は陸からも船からもボウズ続きだったので、実は今年の初フィッシュ。

 

真鯛狙いですが、実はこっちの方が嬉しい&美味しい。

 

 

その後無事に真鯛も2枚キャッチ!2匹目の方が良いサイズ。

 

他にアヤメカサゴと特大サバ。早起きした甲斐あってまずまずの釣果でした。

 

 

帰宅後は息子に捌いてもらい、とりあえず刺身で一口。

 

うんま〜

 

次の日からも年度末の会合続きだったので、残りは冷凍に。後日美味しくいただきました。

 

真鯛は今がシーズンらしいので春のうちにもう1回くらい行きたいですね。

 

次は鯛シャブだ〜

 

 

 



< BESSHO(別所時計店) > 三重県津市丸之内30-19

tel:059-228-2817 / 10:00~19:00 / 水曜定休 / 専用駐車場完備

 

■web site → https://www.jwo-bessho.com

■e-mail → info@jwo-bessho.com
■yahoo!支店 → https://store.shopping.yahoo.co.jp/jwo-bessho
■楽天市場店→ https://www.rakuten.co.jp/jwo-bessho/

■インスタグラム → https://www.instagram.com/bessho1942/

■フェイスブック→ https://www.facebook.com/bessho1942