【お知らせ】

 

明日2/10(土)終日、メガネ担当者が不在のため視力検査や急ぎの修理・調整をお受けすることができません。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

なお出来上がり品のお渡し、修理・調整品のお預かりは承ります。

 

 

 

 

一昨日は定休日。

 

今年初の船釣りに行ってきました。

 

朝6時出船。

 

初挑戦の釣りなのでワクワク。。。

 

 

 

ポイントに到着し、7時頃から竿を出し続けるも反応なし。

 

早くも5時間経過・・・

 

移動しながら頑張りますが、、、、

 

 

チーン・・・

 

同乗者含め、この日は惨敗に終わりました。

 

確率の低い釣りとは聞いてましたが、、、泣ける。。。

 

 

結構沖まで出る釣りなので、大型タンカーも行き交います。

 

釣れずとも、景色は最高。

 

筋トレしながらクルージングを楽しんだと思いましょう(笑)

 

 

 

ちなみに今月懲りずにもう1回挑戦する予定!

 

何を狙っていたかは、、、釣れたらご報告します!!

 

 

 

 

 



< BESSHO(別所時計店) > 三重県津市丸之内30-19

tel:059-228-2817 / 10:00~19:00 / 水曜定休 / 専用駐車場完備

 

■web site → https://www.jwo-bessho.com

■e-mail → info@jwo-bessho.com
■yahoo!支店 → https://store.shopping.yahoo.co.jp/jwo-bessho
■楽天市場店→ https://www.rakuten.co.jp/jwo-bessho/

■インスタグラム → https://www.instagram.com/bessho1942/

■フェイスブック→ https://www.facebook.com/bessho1942