【ご成約フォト】

 

ハミルトン カーキ キング オート ブラックPVD

 

針とインデックス以外を全てブラックでまとめた、カーキキングのブラックPVDモデルご成約。ありがとうございます!カーキシリーズの中でも根強い人気のカーキキング。12時位置にデイデイトというあまり見ないレイアウトがユニークですね。

 

HAMILTON KHAKI KING AUTO BLACK PVD

Ref.H64465733 ¥117,700-

 

 

【入荷速報】

 

ハミルトン カーキパイロット デイデイト オート 42mm


2024年の新作も入荷しています!パイロットウォッチをイメージした人気のアビエーションシリーズ。実用性でも人気のデイデイトモデルがリニューアルされました。どこが変わったのかというと・・

 

 

比較してみましょう!左が新作、右が従来モデル。共に42mmサイズです。

 

アビエーションシリーズの特徴である「分」表示をメインとした文字盤はそのままに、インデックスは少し小さく控えめに。上下に分かれていたデイデイト 表示もスタンダードな3時位置に移動し、全体的にすっきりとシンプルな印象に変わっています。

 

また文字盤はパイロットウォッチの定番である黒ではなくグリーンに。ベゼルも少し幅広になりケースと同じマット仕上げに。わかりやすくいうと、カーキフィールドシリーズにちょっと寄せた感じですかね。フィールドウォッチの要素も取り入れることで、アウトドアなスタイルにも合わせやすくなりました。ちなみに裏蓋も薄くなり装着感もより良くなっていますよ。

 

早速ネットの方にもUPしましたので、是非ご覧ください。

 

HAMILTON KHAKI PILOT DAY-DATE AUTO

(左) Ref.H64635560 ¥155,100-

 

(右) Ref.H64645131 ¥156,200-

 

 

【入荷情報】

 

併せてカーキフィールド シリーズの定番も再入荷しております。シリーズの原点、手巻きの「カーキフィールド メカ」。まだまだ人気の映画登場モデル「カーキフィールド マーフ」。今ならすぐにご用意可能です!

 

(左)HAMILTON KAHKI FIELD MECHA

Ref.H69439931 ¥85,800-

 

(右)HAMILTON KAHKI FIELD MURPH AUTO

Ref.H70605731 ¥147,400-

 

 

【入荷情報】

 

このところ人気再燃のLEDウォッチ、PSRも入荷しております。オリジナルは赤LEDですが、こちらは途中追加となったグリーンLEDバージョン。

 

HAMILTON PSR GREEN LED

Ref.H52414131 ¥116,600-

 

 

マックで結構好きだったメニューが販売終了するとのことで、

 

終了前日に食べ納め・・・。

 

人気がなかったのか、コストの問題か。。

 

いつか復活して欲しいですね〜

 

 

 

 

 



< BESSHO(別所時計店) > 三重県津市丸之内30-19

tel:059-228-2817 / 10:00~19:00 / 水曜定休 / 専用駐車場完備

 

■web site → https://www.jwo-bessho.com

■e-mail → info@jwo-bessho.com
■yahoo!支店 → https://store.shopping.yahoo.co.jp/jwo-bessho
■楽天市場店→ https://www.rakuten.co.jp/jwo-bessho/

■インスタグラム → https://www.instagram.com/bessho1942/

■フェイスブック→ https://www.facebook.com/bessho1942