【エドックスキャンペーン】

 

本日からエドックスの新しいキャンペーンがスタートしています。

対象モデルはクロノオフショア1シリーズと、その他シリーズの機械式モデル。

 

クロノオフショア1ご成約の場合には、時計の金額に応じてお好きな純正ストラップを。ネプチュニアンやデルフィンなど、クロノオフショア1以外で機械式モデルご成約の場合にはオーバーホール初回無料チケットをそれぞれプレゼント!

 

今回は来年1月15日までのロングラン。もちろん店頭だけでなくネットからのご注文も対象となります。この機会にぜひエドックスをご検討ください。

 

期間:2023年11月23日(木)〜2024年1月15日(月)
対象:エドックス「クロノオフショア1」シリーズ、及びその他の機械式モデル

 

 

クロノオフショア1ご成約の場合の選べるストラップはこの通り↑↑

 

機械式モデルの場合はクロコダイル、クォーツモデルの場合は型押しカーフ。他にデニムストラップ、ラバーストラップも選べますよ。

 

 

 

 

 

昨日は定休日。

 

関東から遊びに来る友人を1日アテンドする予定でしたが、前日の晩に車がグズるハプニング。

 

朝一レッカーからのスタート(泣)

 

代車をお借りして、どうにか友人のお迎えに間に合いました。

 

まぁある意味前日で幸いでしたが・・・。

 

 

気を取り直して友人ご希望の伊賀方面へ。

 

途中の亀山でご当地グルメを。

 

みそ焼きうどんの有名店、亀八食堂さん。

 

三重で生まれて45年。実は初来訪です。

 

 

お肉を頼むと、適量の野菜と味噌が一緒に放り込まれます。

 

あとはひたすら混ぜ混ぜ。。

 

 

焼けたら少しお肉と野菜を食べ、残りにうどんを投入します。

 

そしたらまた焦げ付かないように混ぜ混ぜ。

 

汁気がなくなったらみそ焼きうどんの完成です。

 

完成写真撮るの忘れてましたが、こってり味でめっちゃ美味しかったです。

 

今度はビールも飲みたいな〜。また来よう!

 

 

そして伊賀上野城へ。

 

たぶん小学生以来で忍者屋敷と忍術ショーを見学。

 

ショーは写真NGでしたが面白かった!大人も子供も楽しめます。

 

 

その後上野城を見物してからドライブがてら名張方面へ走り、赤目四十八滝。

 

ここも20年ぶりくらいかな。昨日は気温も高く気持ちよく歩けました。

 

 

ちょうど竹灯りのライトアップもやってましたよ。

 

時間の都合で暗くなるまではいられなかったものの、それでも雰囲気十分。

 

良い感じでした。

 

 

夕飯は伊勢方面にお目当てがあったんですが、行ってみたらお店の前に大行列。。

 

子供もいたので諦めて津に戻り近場でサクッと。

 

なんか移動が多い一日でしたが久々にいろいろ話せて楽しかったです。

 

また遊びに来てちょうだいね〜

 





< BESSHO(別所時計店) > 三重県津市丸之内30-19

tel:059-228-2817 / 10:00~19:00 / 水曜定休 / 専用駐車場完備

 

■web site → https://www.jwo-bessho.com

■e-mail → info@jwo-bessho.com
■yahoo!支店 → https://store.shopping.yahoo.co.jp/jwo-bessho
■楽天市場店→ https://www.rakuten.co.jp/jwo-bessho/

■インスタグラム → https://www.instagram.com/bessho1942/

■フェイスブック→ https://www.facebook.com/bessho1942
■X(旧ツイッター) → https//twitter.com/jwo_bessho