Yahoo!ブログから引っ越してきました。

お気に入り、ブックマーク変更お願いします!

(新アドレス)→ https://ameblo.jp/bessho1942/

 

今日は少し早めに上がらせていただき、鳥羽を代表する老舗旅館「戸田家」さんへ。

 

年に一度の大学地方OB会の総会でした。

 

若手の僕は今年から(知らないうちに)幹事長になっておりまして、、、司会進行も務めさせていただきました。

 

今回70回目の節目ということで、同じくOBで伊勢出身のハーピスト・ソプラノ歌手「速海ちひろ」さんをお招きし、記念演奏を行っていただきました。ハープの弾き歌いという独自のジャンルを開拓された方で、今も第一人者として国内外で活躍されています。ハープの演奏をちゃんと聴いたのは初めてだと思いますが、素晴らしかったですよ〜

 

>速海ちひろさんFBページ

https://www.facebook.com/hayamichihiro/

 

 

お料理は一足早く秋を感じさせる本格懐石料理。何かとバタバタはしましたが、お腹も心も満たされて大満足でした。ちなみに戸田家さんの会長もOB。南勢地区で開催の時は毎回お世話になっています。大小15のお風呂があるそうで、明日休みならそのまま泊まりたかったなぁ。皆様も鳥羽にお越しの際は是非。

 

>戸田家

https://www.todaya.co.jp/

 

 

一部の方にははすでにDMが届いているかと思いますが、店頭ではメガネ 夏のバーゲンセールが始まっております。

 

今回が増税前のラストチャンス!

 

フレームもレンズも幅広くお選びいただけますので、この機会に是非ご来店ください〜〜

 

 

 

 

 

< BESSHO(別所時計店) > 三重県津市丸之内30-19 

tel:059ー228ー2817 / 10:00~19:00 / 水曜定休 / 専用駐車場完備

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

36回までの無金利クレジット受付中!!

(※分割金利は当店が負担いたします)

 

店頭はもちろん、通販でもご利用可能です!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

【BESSHO -別所時計店グループ- 】

■web site → https://www.jwo-bessho.com

■e-mail → info@jwo-bessho.com
■yahoo!支店 → https://store.shopping.yahoo.co.jp/jwo-bessho
■楽天市場店→ https://www.rakuten.co.jp/jwo-bessho/

■インスタグラム → https://www.instagram.com/bessho1942/

■フェイスブック→ https://www.facebook.com/bessho1942
■ツイッター → https//twitter.com/jwo_bessho