昨日より北海道におります。
育ってないけど、自分が産まれた街に。
おばあちゃんや親戚が沢山居る街に。



お盆だからではなく、おばあちゃんのお見舞いの為に。昨日病院に行って、4年振りに会って凄く心配だったけど、元気そうで良かった。滞在中は毎日行く予定。



でも、せっかく北海道に来たからには何かしらしないとっていう事で、とりあえず昼はラーメン!

{4E37685F-1039-491D-B5B9-8DB8934A2C40}

といくらご飯!

{F1392661-B3DD-44CA-AE5F-5912B370E98D}

むちゃんこ美味かったぜ!!



そして夜は、こちらも北海道といえばの料理、ジンギスカン!!

{B4CA8353-72FE-47F8-B2E7-C9EECE87207D}

親戚の人達と大勢で!こちらも文句なしのむちゃうま!!


なんか、美味いもん食べに行ってる旅行みたいになってるけど、違うからね(笑)



旭川に来たのは13年振りくらいで、改めて色々見回してみると道も広いし、家もでかいし、全てがでけぇ。流石、でっかいどう。



明日は1日雨予報になってるけど、せっかく来てるからあんまり降らない欲しいなぁ。