超超超久しぶりの更新になりました。



今月は告知出来るものも多数ありますので、ちゃんと更新していこうと思いますm(__)m



現在、都内の駅構内にある掲示板に張り出されております『財務省 国債』のポスターにスーツを着たわたくしがおります!



{B08E2CEA-809B-4AEF-B562-7A4A23D5B9A9}

左から2番目。



{062DCE85-FBD1-4687-9799-17A69E615841}

アップ(笑)



知り合いや友達からどこどこの駅で見たぞ!と情報を頂いております。高田馬場、広尾、早稲田などなど。多分、他の駅にもあるんでしょうけど、もし見つけたら教えて下さい(笑)



また、他にも色々なパターンで撮った物があり、新聞の折り込みや公共施設などにも掲載されるみたいです。



今回スチールの仕事として初のお仕事でした。
まさか自分がモデルみたいな事をするとは思ってもいなかったので、まだビックリしてます。



また、先月に東海テレビ『朝が来る』の撮影に行ってきまた!
http://tokai-tv.com/asagakuru/



今月放映ですが、こちらは近くなったらまた告知します。



チャラい役とだけ言っておきます(笑)



お楽しみに^ ^