『D-room9』昨日をもちまして、無事終了です!





久々に関わらせてもらった、『D-room』。


初期の『D-room』のサブタイトルになっていた、『いっぱいいっぱい』。


あのサブタイトルはその名の通り、当時は全体がいっぱいいっぱいでした。


大樹さんもいっぱいいっぱいでしたが、僕もいっぱいいっぱいでした。


が、やはり回を重ねるごとにどんどんと、色々な事が整理出来、スムーズになっていったいったんだろうなぁと思わせられるくらい、パワーアップしておりました。


そして、久々に先輩と仕事をして、大樹さんに『お前、大人になったな』と言われた事が、とても嬉しかった。


7年前、*pnish*の弟分から離れて、色々経験してきた事を先輩に披露出来るチャンスだったんだなと思いました。


去年、『サンティーズ』に付いて、今年は『D-room』。


そして、今年は*pnish*が色々と動く年。


また何か少しでも手伝える事、協力出来る事があればいいなと心から思います。


私のイベントではありませんが、ご来場ありがとうございましたm(__)m


{408266C6-5E77-42F1-9675-0616F5409B8D:01}


小芝居コーナーで登場した、パンダコッタ将軍とべっしー将軍(笑)


テツさんとも久々に仕事出来て良かった^ ^