久々に関わらせて頂いた『D-room』の初日が本日開けました。


小芝居コーナーは若干の緊張があり、少し固かったかなとf^_^;)


明日からもっと良くなる様に頑張ります!




本日二回目の会のゲストコーナー。


ゲストは、富田さんと亀田さん。


ゲストコーナーの中に生演出のコーナーがあり、演出を受ける側だったんだけど、楽しかったー!


もちろん、その後の飲み会でダメ出しはもらいましたが(笑)




明日は土屋さんと鷲尾さん先輩方がゲストの日。


どうなるか楽しみだ^ ^




ちなみに昨日ブログでラーメン食べたいと書きましたが、


行ってしまった…


誘惑に勝てなかった…


ヤバイ、年末からの流れで身体に肉がつき始めてる…


なんとかしないと!!


{7F2C70BC-3895-42EF-92E7-64549F76AF96:01}


とりあえず、美味かったので写真を(笑)