本日は人生初めての歌舞伎観劇!


いやー、凄かったね!!


ジャンルは違えども、舞台に立つ人間から見て色々凄かったなぁ。


2階の後方での観劇でしたが、声がしっかり届く届く。


1000人オーバーのキャパでやってるとは思えませんでした。


流石ですね。


他にも沢山思った事がありますが、ありすぎるので割愛。


終演後は去年より親交があり、お世話になっている中村橋之助さんの楽屋へご挨拶に。


お着替え&メイク落とし中でしたので、写真は撮れず


{C19CBAE9-E4DB-4A61-83C2-7AD855ECA59C:01}


代わりにポスターの写真を(笑)


格好良かったなー。





その後は、一緒に観劇した仕事でお世話になっている方々と近くの蕎麦屋で昼食。


{2AA2F331-D2D8-4E62-A2A3-4250A4E1CAD9:01}


七味かけすぎた(笑)


歌舞伎、本当に凄いですね。


流石、日本の伝統芸。


また観たいと思いました。