激筋肉痛に見舞われている(´Д` )


知り合いの方が新らしくジムをオープンさせるとの事で、先日プレオープンに行ってきました。


{B89EE6C3-E700-4812-AF42-E0D323A8664C:01}

色んな器具やマシンがあり、1度に3~4人トレーニングが出来るくらいの広さで、さらに別室では鍼とマッサージまで受けれるという。


日頃、筋トレは1日おきか2日おきくらいにしてるから多少は出来るかと思ったけど、全っ然無理!!!


やり方を少し変えるだけで全然変わるんだなと痛感しました。


{FB687215-FE7F-4A81-8737-EC3F42476C35:01}


指導中からの










{E600CDE0-5E1E-44CF-8B55-38AA288B7E11:01}


悶絶(笑)


いつも100回以上やっている腹筋の筋トレが10回しか出来なかった(´Д` )


腹筋以外の腕立てや背筋などの筋トレメニューも教えてもらい、実践したい所だけどまずは筋肉痛を治さなければ、、、


お次は




{6619C733-2ABD-4A40-93E0-3829FFB64D82:01}


『肥満遺伝子検査』


というもの。自分がどんな食事を摂ると太りやすく痩せやすいかを遺伝子を摂取して知るというもの。


こんな優れた物がある事にビックリ(°_°)



{BFA2242C-F2C8-4946-BFC7-A637AA210F6C:01}


長い綿棒の様な物で口の中の唾液を採って検査するという物。


検査結果は2.3週間後に出るという事で楽しみだ。
結果は後日ブログにて。


今回は沢山の初めてを経験させて頂きました(^^)


{0026B8F1-D41E-4080-802F-D9C3552F9F67:01}


代表の島さんと鍼灸の坂口先生と。


ご興味がある方は是非(^_-)

◼︎株式会社DIETA
◼︎東京都港区東麻布3-7-11
パークサイドビル201
◼︎03-6277-6284
◼︎http://dieta.jp/








そして、最近全然観れてないけどやっと観れたー。


今日観た映画


『ナイトミュージアム ~エジプト王の秘密~』

{1BDE87EC-F941-41F0-A146-2EE861D5B686:01}

ショーン・レヴィー監督。夜になると博物館の展示物が動き出す『ナイト ミュージアム』シリーズ最終章。相変わらずアメリカ自然博物館で警備員として働くラリーは、その日新しく創設されたプラネタリウムのお披露目パーティの準備に追われていた。魔法の石板の力で動く展示物たちの力を借りてパーティは大成功と思われた矢先、展示物たちは我を忘れて大暴れしてしまう。その原因が魔法の石板の異変にあると気付いたラリーは、前任の老警備員三人組から話を聞き、大英博物館の展示物がその秘密を握っていることを突き止める。早速ラリーは反抗期真っ只中の息子を連れて、展示物たちと共にロンドンへと向かう。そこで彼らを待ち受けていたのは、自然史博物館同様に動く展示物たちだった。