昨日は撮影前にランニング。


そしたら、ランニング中にヘッドホンから爆音で緊急地震速報が!∑(゚Д゚)


ビックリしたぜー(´Д` )


音楽が一瞬途切れて、電話かなと思ったらまさかのあの警告音。


屋外といっても、住宅街をランニング中だったから、なんか倒れてきたら終わるな。とか色々考えてました。


震源地は茨木で、深刻な被害も無かったようで良かったと思います。






さて、昨日は滅多に体験する事のない現場に行って来ました!



普段は『よーい、スタート!』が、



昨日は『Set, Action!




はい、海外の映画でした(^^)



カナダのクルーが日本に撮影で来日していて、勿論、役付きじゃありませんが、大変いい経験になりました(^O^)/


現場は英語が飛び交い、何言ってんのかチンプンカンプン(笑)


毎度毎度、通訳の人が日本人キャストに通訳してました。


英語話せる様になりたいとちょっとマジで思いました( ̄^ ̄)ゞ






その後は、仕事終わりでしゅーごと合流。


一杯飲んだら帰ろう。


ってなるわけないわな。


結局二人で朝まで飲んでました(^_-)


{457CF3AF-24C4-434B-9C40-BD788BF90DDA:01}







昨日観た映画

『グレイス・オブ・モナコ』

{0109367C-5EF5-4D14-9113-9420FDD0C3A1:01}

オリヴィエ・ダアン監督。女優を引退しモナコ大公レーニエ3世と結婚した公妃グレースは、アルフレッド・ヒッチコック監督からの新作オファーに心が揺れていた。そんな折、夫の推し進めていた政策が当時のフランス大統領シャルル・ド・ゴールを激怒させ、武力衝突に発展する可能性もある危機に直面。彼女はスクリーン復帰か、家族そして国家のために全てをささげるかの選択に直面する。ハリウッド女優からモナコ公妃となったグレース・ケリーの華やかなシンデレラストーリーの裏に隠された激動の半生に迫る伝記ドラマ。夫のモナコ大公レーニエ3世と、当時のフランス大統領シャルル・ド・ゴールとの間に起きた国家的危機に立ち向かっていく姿を描く。