仕事の打ち合わせで現場に向かっております。


こんな時に限って遅延とか…(;´Д`A


この仕事が決まったら色々面白い事になりそう(笑)


決まったらすぐ情報アップします。


そして、終わったら美容院へ。


知らぬ間にすごい伸びてたみたいで、髪降ろすと唇まで到達するくらい伸びてた(°_°)


さて、どれくらい切ろうかな。


昨日は観たかった映画があったので、映画館へ。


平日だし夕方前だし空いてるだろと思って行ったんだけど、以外と埋まっていてビックリ。


作品の話題性もあるんだろうけど、なんでかなーと思ってたら、昨日は水曜日でレディースデーだったのね(^_-)どおりで女性が多かった訳だ。


昨日映画館で観た映画

『アメリカン・スナイパー』

{B93A0731-62A6-4E6E-B5C6-AB6F25EC5C25:01}

クリント・イーストウッド監督。アメリカ軍で最も強い狙撃手と呼ばれた、クリス・カイルの自叙伝を実写化したドラマ。アメリカ海軍特殊部隊ネイビーシールズ所属のスナイパーであった彼が、イラク戦争で数々の戦果を挙げながらも心に傷を負っていくさまを見つめる。戦争に出征した、特殊部隊シールズのスナイパーである彼は、「誰一人残さない」というネイビーシールズのモットーに従うようにして仲間たちを徹底的に援護する。人並み外れた狙撃の精度からレジェンドと称されるが、その一方で反乱軍に賞金を懸けられてしまう。故郷に残した家族を思いながら、スコープをのぞき、引き金を引き、敵の命を奪っていくクリス。4回にわたってイラクに送られた彼は、心に深い傷を負ってしまう。