明けましておめでとうございます!
昨年は沢山の応援ありがとうございました‼︎
今年も精一杯精進していきますので、応援よろしくお願いします‼︎


って、遅い!(笑)


もう正月モードもすっかり終わって、世の中は通常通りになってますもんね。


今年初めて知った事。


年賀状は7日までOKで、7日過ぎると寒中見舞いになるんだってね!


7日っていうと、世の中はほとんどが仕事始めになってて、今更かよ!みたいな感じに思うけど以外と長い間OKなのね(´・_・`)


なんとなく気持ち的には3.4日くらいまでには届けなきゃみたいな感じだけど。




そして、今年は決断の年とします!


決断といっても何をという感じでしょうが、もう今年の3月で30歳を迎えるにあたって色々と考える事もあってね。


別に俳優業を辞める訳じゃありませんよ。


節目の歳でもあるし。今後の方向とかね。


さて、今年の私の仕事始めは6日でした。


今月の撮影に使う小道具?になるのかな。歯の型取りですね。あれをやって参りました。


この撮影の情報も後日アップします。


そして、来週からは『WAYOUT』の稽古開始になります。
こちらの方も精一杯頑張りますので、是非楽しみにしてて下さい‼︎


{2A99332D-26D6-443E-8A7E-4F37D0CF46DD:01}

未年ということで、羊。


この羊6年間毛を刈ってない羊だそうです。超モコモコ(笑)