昨日は、またまた『第17回神宮外苑いちょう祭り』に行ってきました。


今回は一人増えてもっくんも。


{D7B8AABA-B00C-45B4-8AF4-5232E1B009BC:01}


俺としゅーごは今週2回目。


さて、今回はお目当てみたいなものはなかったので、3人でフラフラと散策。


{CCA33298-0804-4C1F-B5D2-B42959213350:01}


もっくんは串物を中心にちょこちょこ食べてました。


横顔男らしいけど、爪が…(笑)


今回のメインはこれ!


{8E5333CB-F389-4FDE-8986-ECB18499947D:01}


はい!吉田の肉うどん!


やっぱり他のうどんと違って、こしがあって食べ応え満点!


肉美味かったー。


お次はこれ!


{E48556EE-5993-4D96-99C4-7AE35FB6806A:01}


下北沢ニックんロール!


すげー美味しかった!すげー美味しかったんだけど、なんでいつでも食べれるような所の物を買ってしまったんだ…。もっと、ご当地的な物にすれば良かった。青森のせんべい汁とかね!


{C4144078-58D2-41F7-8902-78392A0E8A1F:01}


あれだけ開演前の揚げ物を気にしていたのに、またこれ(´・_・`)


いや、これうまいんだ!もっくんハマってたな(笑)



{51BBF604-A54C-416C-9D5A-BAF75E8670CF:01}


昨日もすごいいい天気で、空が澄みきっていて、いちょうが輝いてたな。


本日は2公演!


気合入れてやったろー‼︎