昨日の開演前に、しゅーごと『第17回神宮外苑いちょう祭り』に行ってきた。


{3D2DD645-D916-4232-8FA0-65604E526003:01}


しゅーごがどこかの情報で仕入れたらしく、目的はウニ丼!とカニ汁!


{D02D368A-D2A1-45F1-8043-AE69171E983C:01}


はい!ウニ丼!


これ、写真じゃわかりにくいと思うけど、この器、マグカップの一回り大きいくらいのサイズ(´・_・`)


店の人に、はいよぉ!って出された時にしゅーごと顔を見合わせてしまった(笑)


でも、ウニはめちゃくちゃ美味かったし、普通のお寿司屋さんでこの量のウニを頼んだらかなり高価になってしまうだろう。


{DEF92F13-9B6A-4504-A334-6DC404239301:01}


そして、はい!カニ汁!


これは最高だったね!気温も寒かったから外で飲むカニ汁最高だった!!


{337814BF-6375-4309-9C56-2E59FF19306A:01}


本番前の大量な揚げ物…(´Д` )


ただ、このお店は常に行列が出来てて大繁盛してたな。


{BD9D1062-085D-4FD6-82B8-DA28C09BAF9E:01}


いちょうすごい綺麗だったな。


まだまだやっているみたいなので、興味のある方は是非!


さて、今日も頑張りやしょう‼︎