幸せとは

星が降る夜と眩しい朝が

繰り返すようなものじゃなく

大切な人に降りかかった

雨に傘を差せる事だ


back numberの瞬きが目覚ましのアラーム


自分にとっての「幸せ」について考えてみる



パチンコで当たってお金が増えてるときは幸せ?

まぁアドレナリン出て幸福感増々だから幸せっちゃ幸せか‥‥でもそういうんじゃないよね



かりんちゃんと一緒に笑って泣いて怒って

死ぬまで一生大切にして

お互いに「幸せだね」って思い続けることができたら

自分にとってそれが1番の幸せだと信じてる


自分が他の誰かに嫌われても

生きづらい世界になっても

かりんちゃんが笑ってくれていれば

それ以上の幸せは無い



幸せでいて欲しいって言われても

自分にとっての幸せってそういうことだから


自分のことよりもかりんちゃんのことが1番で

それが自分の幸せなんだから


だからアイドルとして芸能として

やりたいことやり遂げて欲しい

みんなの太陽で居続けて欲しい



この先

かりんちゃんが自分ではない運命の人を見つけて

この人とだったらずっと幸せでいられる!って本気で思えるんだったら

悔しいけどその幸せを自分は応援する

そして影で何回か泣く



でもそうはなりたくないから

自分のダメなところは直して

少しでも見合う男になれるように努力する!



ずっとずっと大切な存在です


おやすみなさい(-_-)zzz