5月3日(金)〜6日(月)の4連休

印象的な出来事が少なくあまり覚えてない‥‥

脳トレだと思って振り返ろう


3日(金)

1番思い出せない‥‥

たぶんお昼までパチンコ打って

3万円くらい遣って14時くらいからふて寝して

19時くらいに起きて

主要なSNS全部消して

2年前くらいに買ってまだ1度も遊んでない

SwitchのRPGをやり始めたのがこの日だったと思う


CHEERZは消してないから

1日1回の投稿は変わらず楽しみにしてます

唯一残ってるアイドルとの接点



4日(土)

午前中にパチンコして2万円負けて

お昼にすた丼の背脂なんちゃらってやつ食べて

満腹感とアブラで苦しくなって

昼寝して19時くらいに起きた記憶

そこからはゲームの続きを夜中までやってたかな



5日(日)

ららぽーと立川立飛でSUPER☆GiRLSのリリイベがあり、12時と15時の両方とも見に行きました

GW後半戦の唯一のオタ活

スパガは良い曲多い!!


柏さんと田中想さんがすごく良かった

柏さんはTheアイドルって感じで表情、仕草、あざとさともに目が惹くものがあった

田中さんは雰囲気が良くて派手髪も似合ってた


そのあとはギャンブルしたけどプラマイゼロ

夜はRPGの続き



6日(月)

そして今日

午前中はギャンブルして2万円増えて

お昼はコンビニの冷蔵ラーメン食べて

何かしらライブに行くかどうか少し悩んで

気分がのらずに再度ギャンブルして2万円減って

結果トントンだから帰ろう!ってなって

家でRPGの続きやって

AbemaTVでMリーグ見てるなう



振り返るとパチンコとゲームしかしてねぇ‥‥

そういえば筋トレを始めて毎日ダンベル50回×3セット上げてるんだけど、そのスタートも金曜日から

唯一の有意義な行動!!



さぁゲームの続きしよっ