12/18 ワンデーレッスンレポート | 渦ログ

渦ログ

エムラベス。のクイリング日記

こんばんはー、エムラベス。です。

今日はモチロン!!

ワンデーレッスンでした。

 

生徒さんのご希望で

昨日の深夜……と言うか

今日の早朝?

バスルームで切断←書き方!した

木をベースにしたブローチ

をお作り頂きました。

 

 

青梅線にも慣れて来たYさんと

皆勤賞のTさん。

お二人とも

なかたにもとこクイリング教室展

お越し下さったので

そのお話をしながら

ワイワイと楽しくクイリング。

ベースの木もお好きな色に塗って頂きました。

塗ってから寝たんじゃ……

 

 

マニアックなレベルで

エムラベス。キットを

作って下さっているYさんと

私のレッスンキット以外は

作った事が無いTさん。

 

 

毎回同じ雰囲気なのが気になっていたので

少し違う事もご提案してみました。

 

「白ばっかりで面白く無いんで

この部分だけこんな色に変えてもかわい……」

 

「全部白で良いでーす」

 

「私も白で大丈夫ですっ」

 

と言う感じでレッスンが進んで

時間内にコチラ↓が完成しました~。

 

 

完成したご自分の作品を見て

Yさんが一言。

 

「はぁ~、可愛い!

 あ……自分で言っちゃった!!」

 

それ、大事です。

出来たものを心の底から

「可愛いな~」

って思えると

クイリングがもっと楽しくなって

幸せな気持ちになります^^

 

上手く出来なかった所があっても

技術とクオリティは後からついて来ます。

両方置き忘れて来た私が言うと

嘘っぽいですね。

 

今年最後のレッスンでした。

また来年も楽しくクイリングしましょうね!

 

今日もお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

それでは皆様ごきげんよう~(^-^)ノ