ありがとうございます!! | 渦ログ

渦ログ

エムラベス。のクイリング日記

こんばんはー、エムラベス。です。

 

お教室展2日目。

朝から池袋オレンジギャラリーへ。

先日のブログで

15日は朝から居ます〜

と書いたのですが

ギャラリーに居たのは1時間程。

 

『八田帽子店シリーズ』のキットが

 

予想を遥かに上回るスピードで

完売してしまい

 

自宅へ戻り

追加分の段取りをしておりました。

お買い上げ頂いた皆様

ありがとうございます!

 

「どんなオバサンか見に行ったのに

居なかった!」

と思われた方がいらっしゃいましたら

本当に申し訳ございませんでした。

更に

せっかくご来場頂いたのに

「買えなかった……」

と言う方もいらっしゃるかもしれません。

本当に本当に申し訳ございませんでした。

 

 

明日の午後くらいから

会場に並べられるかなー

と言う所です。

もし八田帽子店のご購入を

検討中の方がいらっしゃいましたら

ご来場のタイミングによっては

欠品しているかもしれません。

すみません……

 

 

今日

がっかりされた方

心の底から

ごめんなさい。

そして

ご来場下さった皆様

ご協力とアドバイスを下さった皆様

心からの感謝と愛を込めて

ありがとうございます!!!

 

 

お教室展、後2日です。

素晴らしい作品と

憧れの講師の方や

人気作家さんとの

楽しい会話を

是非お楽しみ下さい。

 

 

今日もお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

それでは皆様、ごきげんよう〜(^-^)ノ