SOUVENIR | 渦ログ

渦ログ

エムラベス。のクイリング日記

こんばんはー、エムラベス。です。

 

コツコツとキット組み。

な、ここ数日。

 

第5弾オリジナルクイリングキット

『SOUVENIR』通称ベス。土産

 

完成しましたー。

キットの表紙画像どうぞ↓

 

 

 

 

今回はピンク色のペーパーも使っているので

ペーパー組みをした時に

いつもと違う

可愛い感じに~!!

 

…………全然ならなかったです。

 

パーチメントペーパーを沢山使っているので

アンティークな感じの

落ち着いた色合いです。

 

木箱は塗っています。

元の木の色や表面の違いで

同じ様に塗っても

全部違った表情になっています。

ブロカント風を目指したとは言え

結構なはみ出しっぷりとムラ。

お好きじゃない方もいらっしゃるかもしれません(´д`lll)

 

キラキラストーンも

パールも

ブローチピンも

入っています。

お洋服に着けるとこんな感じ。↓

 

 

 

 

明日、6月1日(木)に

なかたにもとこ先生の

ショップ&アトリエ『STRIPE』

納品させて頂きます。

 

ご興味のある方は

6月1日以降

是非『STRIPE』

完成サンプルを

ご覧下さい!

どうぞよろしくお願い致します!!! 

 

今日こそは早く寝ま~すっ。

 

今日もお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

それでは皆様、ごきげんよう~(^-^)ノ