シンデレラ | 渦ログ

渦ログ

エムラベス。のクイリング日記

こんばんはー、エムラベス。です。
今日はSTRIPE特別講座。
あらいゆうこ先生の「シンデレラ」を受講してきました!

こんな作り方をするんだ!!
と、驚き。
大きめのタイトサークルが
いつ爆発するか……
と、ドキドキ。
めっちゃカーヴィーボディ!!!
と、感動。
必死になりすぎて、3時間も無口に。

相変わらず手際の悪い私。
シンデレラバラバラ事件が
まだ解決出来てません。

sd


残りは宿題です。

あー、楽しかったー。
あらいゆうこ先生、いつもステキなレッスン
ありがとうございます♪


帰りの電車。
コレに乗れました〜。
KPP TRAIN!!!

pmpmt


降車駅の手前で
貸し切りになったので、撮りました。


そして。
今日、なかたに先生が
「ベス。さん!マレフィセント!!マレフィセント!!!
と、呪文を唱えていたせいか
なぜか画像検索してしまっている私。

mf


作る気なのか?
作れるのか?
このツノみたいの……

今日もおつきあい頂き、ありがとうございました。
それでは皆様、ごきげんよう〜('-^*)/