39!1000CUE! | 渦ログ

渦ログ

エムラベス。のクイリング日記

こんばんはー、エムラベス。です。
今日はエムラベス。オリジナルキットを、
お作り頂いた方の作品をご覧下さい。

まずは、melissaさんが送って下さった
『小さな黒いリース いちご』の完成画像。
コチラ~↓

melissaさん

モチーフの位置やバラのエンボスが
melissaさんアレンジになっていて、とーってもカワイイです。
黒ベス。の雰囲気はそのままですが、
このキット、実は作った方の個性がハッキリ出ちゃうんです。

と、言えば聞こえは良いですが、
作る方のセンスに丸投げのキットです。←卑怯だわ~


そして、少し前のレッスンでNさんが
『1CACキット』のアレンジ作品を見せて下さったので
写真を撮らせて頂きました。
コチラ~↓ Nさん、掲載許可ありがとうございました。遅くなってスミマセン。

Nさん


背景のペーパーとフレームの雰囲気がバッチリで、
大人ラブリーな黒ベス。に!
贈り物にされたと言うお話をお聞きして、

ベス。感激っ!!


皆様、私の作るサンプルよりもずっとずっと美しい仕上がりで、
只今、
店頭サンプル引き上げたくなる症候群
を発症中です……(-x-;)

melissaさん、Nさん、ありがとうございました!


さらに。
大変嬉しい事に
『小さなリースキット』は、初回納品分ほぼ完売しております。
(1CACキットは大丈夫そうです)

お買い上げ頂きまして、本当にありがとうございます!!

追加生産分は、来月上旬に納品の予定です。
6月24、25日のクイリングマルシェで
ステキなキットを沢山ご購入の上、
ソレを作りながら、お待ち頂ければと思います^^


今日もおつきあい頂き、ありがとうございました。
それでは皆様、ごきげんよう~('-^*)/