夏休み | ばあばの暮らし

ばあばの暮らし

退屈はちょっと楽しい~日々の暮らし。

ばあばです。

 

 

又今年も孫と夏休み

 

(*^-^*)

 

小5さんは

欲しい物がいっぱい!

 

ばーちゃんとお買い物へ行くのを

楽しみにしていて

・・・・小5さんの欲しい物が

 

( ゚Д゚)

メイク道具なので

バーさんは ビックリ!!!

 

出かける時は

みんなしてるって言うし

 

いいのか悪いのか

わからないけど、お母ちゃんに見せる約束で

私のリップより高いピンクのリップ

そして

パウダー

おしろいのような感じでつかうのかな?

 

とにかく

最近の小学生は ギャルかっポーン

 

アイメイクもするらしい

 

 

 

 

もう

全く・・・・・

 

家では

 

 

折り紙で時間を使っています。

 

朝から

宿題、お稽古の宿題とお勉強もしていますが

 

とにかく

手が器用なので

 

 

箱を2人で作りました。

 

 

これは

私が作ったのですが

孫の手直し済みです

(笑)

 

 

 

そして

中々 面倒な

 

バラ!!

 

 

キレイにできましたw

 

「おばーちゃん 切るの早く手伝って~~~~」

 

何枚も切って

角も丸く切りました。

 

まだまだ続く夏休みです。

( ´∀` )