浅田飴 | ばあばの暮らし

ばあばの暮らし

退屈はちょっと楽しい~日々の暮らし。

ばあばです。

 

 

 

夫が生協の注文書にチェックした

 

浅田飴

 

 

 

私が喘息ということもあって

 

買ったんだと思うけど。

 

(*^-^*)

 

小さい頃には

 

アサダーメ・・・・だと思ってた

笑い泣き

 

オレンジ味

 

 

そもそも浅田飴自体

 

こどもの頃に水あめ状の浅田飴を

 

食べた記憶があるんだけど・・・・・

 

 

記憶違いかな?

 

 

そして

 

こういう缶に入っている物は

 

ニッキ味だったような

( *´艸`)

 

 

なので

 

オレンジ味に衝撃ですw

 

 

笑い泣き

 

 

オレンジというわりには

 

あっさり目!

 

 

お菓子じゃないもんね!

 

(^_-)-☆

 

 

 

懐かしい 浅田飴でした

 

チュー

 

 

 

 

 

目目目

 

 

小さい庭の端に

 

龍のひげ

 

 

その中から

 

長い葉っぱがどんどん出てきている

 

あせる

 

似ているけど 絶対違う

 

 

このまま

 

様子を見ることにしました~~

 

 

 

花が咲くのかな???

 

それとも・・・・

( 一一)