宣材撮影会 | ベスポジのブログ

ベスポジのブログ

ベストポジション所属役者の出演情報や日々の出来事を書いて参ります

ベストポジションジマネージャーの石渡です!


MUGENさん企画の「MPS撮影会」にて、宣材写真の撮影を行いました!!(・∀・)

今回撮影したのは、養成所の子も含めて、

なんと19名

とても賑やかな撮影会になりました!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

撮影の時のオフショットを少しだけ公開します!!




右から、
神巳藍名近藤知里遠山羽純

所属年度が同じ3人は、いつも一緒に居ます(笑)

そして、撮影中の遠山です!





もう一人年度が同じな満仲和樹
スタジオにあったゴージャスなイスで、まったり中です!






そして、今年の4月に入ったばかりの沢田真由!!





最初は、緊張していましたが、
ポージング、表情など、プロのカメラマンの指導のもと、
順調に撮影!!


深雪ゆあも、撮影の合間でまったり中
放課後、保健室に呼び出されそうな衣装ですねにひひ





そしてイケメン・・・!
濱崎泰人!!
ホームページは現在準備中です!
もうしばらくお待ち下さいニコニコ






魅力あふれる写真がたくさん撮れましたラブラブ!


撮影した素敵な写真は、近日中に順次更新予定です
楽しみにお待ち下さい