最高のロケーションと素敵なインテリア | 広島県福山市の建築屋 BESPOKE(ビスポーク)

広島県福山市の建築屋 BESPOKE(ビスポーク)

広島県福山市で建築設計施工をやってます。
よろしくお願いします。

尾道のお客様宅のリフォームが完成しました。

今回のリフォームは1階部分を賃貸スペースにに改装し、

2,3階を居住スペースとして使いやすいように

リフォームしたいとのご希望でした。

 

お客様のご要望をプランに反映し、リフォームさせて頂きました。

今回のリフォームで内装がきれいになっただけでなく、

お母様が使われていた、和ダンスを収納家具として活用できるように、

今回のリフォームを機に、リメイクされて食器収納キャビネットとして

新たに生まれ変わりました。

先代から受け継いだモノを、簡単に処分するのではなく

現在の住まいに合わせて、リメイクして有効に活用するのって

とても素敵だなと改めて思いました。

 

また尾道水道に面している場所ということもあり、

窓から海が一望でき、最高に居心地のいい空間になったと思います。