入ってきましたぜ、HARRISONS MYSTIQUE (^^)
 
ずっ~~っとMiyukiの格子をお勧めしています僕(^^)

春夏は、どんなの???

久しぶりに、クラシックな縞がええかなってのが去年の夏からマイブーム(^^)

そして今年は、無地もええかなって思い、僕はFujii 毛織のタスマニアでグレーを

一着裁断しました。


Miyuki でオリジナルで作ったシャリックは、

            
黒×白縞 限定お一人様




グレー×黒縞 限定お一人様


と超レアです(^^)



縞の幅も太いのから細いの。縞の色も、赤いのから白いのと、色々(^^)

中でも僕がお勧めしたいのは、1.8cm~2.2cm ピッチの縞幅(^^)
(色は好きずきなんで、勝手に選んでください笑)





変わり種では、ダブルストライプの2.8cmの太柄も有りかな(^^)






もちろん裏地はメッシュ。付属の袋布も全てメッシュで、風通しの良いスーツで
夏を爽快に(^^)

因に、夏物を今年中に着たいという方は、職人縫いのみでお請けいたします。

僕縫い希望の方は、1年6ヶ月後、お楽しみ下さい(^^)

一年6ヶ月お待たせしております