Hi there!

 

先日「映画の体験レッスン」を受けた生徒さんに

体験レッスン後の感想を聞くと指差し

 

「想像していた以上に楽しかったです!!ルンルン

と嬉しいコメントを頂きました♪

 

「英会話スクール自体が初めてだったので

もっと堅苦しい感じかと思ってました!

でも、会話って楽し~!!ニコニコキラキラ

 

いや~なんとも嬉しいお言葉飛び出すハート

 

更に

「学校英語と全く違うし

やっぱり話すことって大事なんですね!」と

 

そうなんです!!指差し

 

学校英語は「読み書き中心」なのに比べて

英会話は「聞く&話すが中心」のレッスンキラキラ

 

どちらも「インプットとアウトプット」

の練習なのに知らんぷり

「聞き取れて」「話せる」楽しさに気づいたら

もう英語に夢中笑

 

 

初回レッスンが無事に終わり

これから英語にハマりましょうねグッ

と声掛けすると

「もうすでに英語にハマってますキメてる

と自宅学習にも熱が入ってる様子キラキラ

 

 

まずは「楽しむ」ことからスタートできると

英語が一気に身近なものに感じます上差し

そして学んだ英語はすぐに使いたくなります笑

 

 

「頭で理解してても、話すことは別物」

だからこそ、話す訓練が必要なんですねニコニコ

 

 

英会話学校に通ったことがある人でも

英会話初心者の人でも

 

『映画で英会話ってどんな感じだろう?知らんぷり

と思ったら

お気軽に体験レッスンを受けてみてね音符

 

まずは1歩、動き出す勇気

そしたら、一気に世界観変わりますチョキ

 

 

 

Thank you for reading~~!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

映画で学ぶ大人の英会話

『Bespoke Learning』

ビスポークラーニング

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆スクール情報

◆レッスン・授業料

◆当校の特徴

◆よくあるご質問

◆生徒様の声

◆教師紹介

◆無料体験レッスンの流れ

◆お問い合わせはこちらから