Hi there!

 

英会話を習ってる人の中には

 

「将来的は仕事で英語を使えたらな~!」
「英語を話す仕事に転職したい!」

 

と考えている人も多いはずニコニコ

 

 

でも英会話をスタートしたときは

 

「まずは日常会話からで・・・アセアセ

 

って控えめに(笑)言う人が多いんですが

 

「日常会話」って意外と難しいんです!!

 

 

「日常会話」ってそもそもどんな会話?

 

▶自己紹介ができる

▶趣味や好きなことについて話せる

 

いやいやこれだけじゃ会話は続かないですよね(笑)驚き

 

多くの人が考えている「日常会話」って

 

▶友達や同僚と日本語でお喋りするように、英語でも話せるチョキ

 

こんな感じじゃないでしょうか?

 

ね、意外と難しそうでしょ真顔

 

では「ビジネス英会話」ってどんな会話?

 

▶専門性がある

▶毎回使う「語彙」や「状況」が想定できる

▶英語でプレゼンテーションする

などなど

 

日常会話よりも「準備」が出来そうな気がしませんか?知らんぷり

 

他にはどんな状況で働いているかによって

 

「使用する単語」がもっと限定的になってきます

 

▶ホテル

▶お店

▶レストラン

▶観光案内

▶営業

 

などなど場面が決まっている人は

 

ピンポイントに絞って英会話を練習すれば

 

「ビジネス英語は意外となんとかなる!笑」

 

ということです指差し

 

日常会話の方が簡単!って思っている人には驚きですよねあんぐり

 

「いつかは英語で仕事がしてみたい!」を

 

「今すぐ使える英語を学んで仕事に活かす!」

 

という目標に変えてみてください電球

 

 

職業に合わせた体験レッスンも行っていますキラキラ

 

まずはお気軽に「ビジネス英語」を体感してみてね♪

 

Thank you for reading~~!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

映画で学ぶ大人の英会話

『Bespoke Learning』

ビスポークラーニング

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆スクール情報

◆レッスン・授業料

◆当校の特徴

◆よくあるご質問

◆生徒様の声

◆教師紹介

◆無料体験レッスンの流れ

◆お問い合わせはこちらから