Hi there!

 

 

TOEICの勉強をしている人指差し

これからTOEICを勉強しようと考えてる人ひらめき

 

でも何から始めていいか分からないアセアセ

 

という人はぜひ参考にしてほしい!

 

TEX加藤先生が書いた

『金のシリーズ』

 

 

TOEIC学習者なら必ず見たことがある単語帳

 

◎金のフレーズキラキラ

 

◎銀のフレーズキラキラ

 

 

 

 

 

 

違いは何かというと

 

銀のフレーズ・・・初心者~600点目指す人向け

 

金のフレーズ・・・600点以上~900越えを目指す人向け

 

なので自分のレベルに合わせて選ぶとOK!

 

ほんとにびっくりするくらい頻出単語が出てきますチョキ

 

 

そして今年1月に出たばかりの総合問題集

 

 

 

 

総合問題集って初心者向けでしょ~??えー

 

テストの形式は分かってるから

量が多い問題集にして~!!チュー

 

と今まで毛嫌いしていましたがアセアセ

 

実際にやってみると・・・

 

「いい!(笑)」

 

何が良かったのかというと

 

おすすめ①各パートの解き方のコツが詳しく載っている!

 

通常、問題集と言えば

 

「1番の答えはAです。なぜなら・・・」

 

と正解の説明が載っているのに対し

 

金のパッケージは、なぜB、C、Dが間違っているか

 

の解説がある!神か!(笑)昇天

 

ということは、自分1人で勉強する場合も分かりやすい!指差し

 

 

おすすめ②重要単語が載っている

 

とにかくここに書かれている単語が

 

試験中よく見る単語ばっかり!

 

よく見る単語を使って

 

よく見る文章で例文も書かれている!

(当たり前か(笑)爆笑

 

 

おすすめ③データ化されていて情報が多い!

 

TOEICって量が多すぎて最後まで解き終えれません・・・ネガティブ

 

と言う人って多いと思いますが

 

「解けなかった問題が◯問残って

正答率がこれくらいだったら

おおよその点数は△△点ですよ~!」

 

というのが表になってるあんぐり

 

これ、教師目線でも使えるわ(笑)

 

 

 

おすすめ④模試が1回分ついている

 

問題を一通りやった後は

 

模試で本番さながらの体験ができる電球

 

もちろん点数も出るようになってるので

 

予想スコアまで出せるグッ

 

これで1980円はコスパよすぎ拍手

 

初心者はもちろん、中級者、上級者でも使える!

 

今まで何となく理解していたものを

 

言葉で説明してくれているため

 

「そうそう!あるある!」

 

と学びが多いのも二重丸

 

TOEIC対策本を探している人

 

ぜひお試しあれ♪

 

Thank you for reading~~!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

映画で学ぶ大人の英会話

『Bespoke Learning』

ビスポークラーニング

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆スクール情報

◆レッスン・授業料

◆当校の特徴

◆よくあるご質問

◆生徒様の声

◆教師紹介

◆無料体験レッスンの流れ

◆お問い合わせはこちらから