昨日は英検二次試験でしたね!

 

うまく話せましたか?

 

思ったより英語がスムーズに出てこなかった・・・

 

聞かれている質問の意味が分からなかった・・・

 

終わった・・・チーン

 

なんていう人もまだまだ諦めないでグッ

 

二次試験に落ちてしまった場合

 

一次試験免除制度がありますねウインク

 

(次回のテストは一次試験免除で二次試験だけ受けれる制度)

 

でも二次試験を次回の従来型テスト(1月)まで対策しないと・・・アセアセ

 

となるとモチベーションがなかなか続きづらいですよね悲しい

 

そういう方はすぐにS-CBTで受験しましょう電球

 

S-CBT(パソコン受験)は面接官ではなく

 

パソコンに録音して受ける二次試験のこと指差し

 

 

 

 

人と話すのが緊張して苦手・・・という人だけでなく

 

次の従来型受験(1月)まで待たずに

「すぐに受けれる!」

というのも最大のメリット!キラキラ

 

高得点を目指して二次試験もどんどんチャレンジしましょう!🙌

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

映画で学ぶ大人の英会話

『Bespoke Learning』

ビスポークラーニング

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆スクール情報

◆レッスン・授業料

◆当校の特徴

◆よくあるご質問

◆生徒様の声

◆教師紹介

◆無料体験レッスン