こんにちはビックリマーク

今日もぽかぽか、春の陽気ですね🌸

 

今日も自転車をこいで、「おまち」まで。

「おまち」からは少し離れていますが、中心街にある、

 

『焼肉とら五』に行ってきましたルンルン

 

年々焼肉から遠ざかるのかなと思っていましたが、

静岡はお肉もおいしくて…ラブラブ

 

東京に住んでいた時よりも、確実に

焼肉店に通っています🐷

しかも、ランチタイムはとにかくリーズナブル‼

このお値段で良いの?!というお店ばかりです。

 

焼肉とら五さんは、

『焼肉飯店 京昌園』という、

静岡県内に店舗展開をしている焼き肉店の姉妹店。

 

美味しくないはずがないビックリマークビックリマーク

 

ランチメニューの、選べる焼肉定食というものを注文しました。

計4種類、お肉が選べる、とってもお得なランチセットです。

 

 

私は上ハラミ、中落カルビ、せせり、とろホルモンを注文しました。

このボリュームで1869円‼ありがたいですラブ

 

味はいわずもがな恋の矢A5ランクの黒毛和牛に新鮮なお肉たち。

口の中で何度もお肉がとろけてました…💛

 

おすすめです虹