こんにちはビックリマーク

今日は朝からお天気がよくて気持ちが良いですね☀️


自転車に乗って「おまち」まで、

爽快な気分でやってきました音譜


ランチを、「GENTILE(ジェンティーレ)」

さんでいただいてきました照れ




アットホームなイタリアンレストラン🇮🇹

店内はお客さんで賑わっていましたラブ


ランチはA〜Dのコースから選べますナイフとフォーク

今回はAコースの、前菜、パスタ、ドリンクのコースをお願いしましたパスタ


小エビとキャベツのビアンコ、とっても美味でした照れ


フォカッチャもデザートもコーヒーも、手作りで美味しかったですニコニコ
本当、静岡って、グルメの街照れ

お店の方々もみなさんとってもあったかくて、また絶対行こうと思いましたラブラブ

静岡伊勢丹の近くなので、アクセス的にもおすすめですよ〜桜